2016年12月27日火曜日

林業で収入を得よう(4.木を売却しよう)

前回までは木を積み込むところまで行いました。


Noやる事必要なもの
1伐採トラクター、トレーラー、チェーンソー
2積み込みハンドツール、フォーク
3(必要であれば)加工ウッドチップの加工機
4売却
5植林トラクター、植林機

本来は表の3番をやるはずですがウッドチップの加工は別枠でやりたいと思います。今回は木材を素直に売却することにします。

木材の売却場所はゴールドクレストバレーのマップでは左上当たりのスタントン製材所になります。



























製材所の黄色の枠のところが売却場所になります。

















ここにトラクターを持ってくればいいのですが、畑の作物の様に「荷を下ろす」メニューが出てこないのでここでもロードローダ、テレハンドラー、トラクターにログフォークを装着してトレーラーから木材を降ろすことになります。

という事で、ログフォーク付きのトラクターで引っ張ってきたならいいですが、そうじゃないならこの場所に積み下ろし用の車両を置いておくことになります。ただ、私は面倒なので黄色枠のそばにある貯木場を利用します。こんな湖みたいなところです。

















どうするかと言いますと、トレーラーをバックで貯木場に突っ込ませます。そうするとわざわざ降ろさなくても売却できます。

















余り奥まで突っ込むと身動きが取れなくなり、リセットするしかなくなりますのでご注意下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿